「過払い金 返還物語」について

過払い金返還体験記この物語の主人公は深澤貴斗。21歳。

北海道の大学に通うごく普通の大学生。


母子家庭という状況下だったため高校を卒業して就職を考えた。


母親に楽をしてもらいたいという思いと、早く社会に出たいという思いからだ。


だが、大学だけは出て欲しいという母からの強い説得に押され、進学を決めた。


今振り返ると、学生生活の思い出はアルバイトを一生懸命していたこと。



生活費だけは親の世話にはなりたくなかったためだ。


でも、学生の稼ぎなんてたかが知れている・・・。



この物語は、冬の寒さが厳しい札幌から始まる。

第1話 始まりはここから

第2話 キャッシングカードとの付き合い

第3話 限度額の深み

第4話 その時は突然に

第5話 自ら足を踏み入れた

第6話 結婚生活の中で・・・

第7話 周りの人間に見栄を張り

第8話 過払い金返還請求?

第9話 知り合いの司法書士に連絡

第10話 司法書士と代理人契約

第11話 予想外の過払い金

第12話 あっさりと解決?

最終話 ありがとう

このページの先頭へ